FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
カツヲのタンガコレクション2017 第2回
2017-04-17 Mon 13:46
 久しぶりの「カツヲのタンガコレクション2017」です。サボってしまい、申し訳ありません。

 さて、今回のタンガもTM(メーカーは東京のターキー)の製品です。なんと、このタンガはフロント部分とバック部分とウエスト部分の接合部に縫い目がないのです。つまり、1枚の布で出来ているというわけなのです。なので、とても快適な穿き心地です。

 ただ、生地はかなり薄いため、愚息が透けてしまいますね。ところで、私は50代後半というオヤジなのですが、この身体、いかがでしょうか?あっ、「毛深くてキモい!」ですか!申し訳ありません。

 画像のタンガのサイズはMで、私には少し締め付けが強い感じです。Mを購入後、Lサイズを3枚購入してみました。実用を考えると、Lのほうが私にはちょうど良いと思います。なお、生地はナイロン73%、ポリウレタン27%です。

170417_094302_ed (1)

170417_095840_ed.jpg



 春だから、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村 
関連記事
別窓 | タンガ | コメント:2 | トラックバック:0
<<カツヲのタンガコレクション2017 第3回 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | Twitterで久々に呟いたら、某有名書店の店主から「いいね」をいただきましたw>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
履き心地良さそうですね(^^♪

僕もカツヲさんに教わいながら
履いて見ようかな~

中年太りで似合わないだろうな(;^ω^)
2017-04-29 Sat 09:55 | URL | 遊誠会 #BSARk1go[ 内容変更]
こんばんは
 亭主さん、コメントありがとうございます。

 はい、このTバックは両サイドを含めて1枚の生地で出来ていますので、穿き心地は抜群です。

 画像のTバックはMサイズですが、この品番のものはLサイズもありますので、亭主さんも必ず穿くことができますよ。ていうか、私とそれほど体形が違わないのでは?

 いつか、亭主さん&女将さん&私のTバック姿3ショットを、両ブログにアップできるといいですね!(´Д`)
2017-04-29 Sat 21:21 | URL | カツヲ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |