FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
【長期体験レポート】 初めてのオナホール 第1回
2016-08-04 Thu 01:01
 オナニーは自分の手でするのが一番と考えていた私は、アダルトグッズにはそれほど興味がありませんでした。ただ、アダルトグッズによっては、自分の手よりもはるかに気持ちよいものがあるようなことが、あるアダルトグッズ通販サイトのプレビューに数多く書かれていたので、私はその真偽を確かめてみたくなったのです。

 ということで、そこそこの価格のオナホールを買ってみました。注文して翌日に届いた段ボール箱は、予想したものよりも大きく、一体オナホール本体はどんな感じなのだろうと思いながら、開封してみたのです。あっ、プレビューに書いてあったとおり、桐箱に入っているではありませんか!(つづく)

   160802_092144_ed.jpg



ポチッで涼しく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | エロいコト | コメント:0 | トラックバック:0
<<【夏期特別連載】 カツヲの「夏のライバル七番勝負!」 第2回 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | とても入手困難な?カルビー「至福のおじゃが」を食べてみました(前編)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |