FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
【新企画】 極小下着(水着)対決~「カツヲ VS 極小下着(水着)大好き女子」 第1回
2016-07-30 Sat 18:05
 7月6日の「私のタンガコレクション2016 第1回」の画像の下着が気に入っているので、別の記事でも使えないかと考えたところ、似たような極小下着(水着)を穿いた女子と対決させるのが面白いと思い、この企画を実施してみました。

 第1回は、私のティアドロップ型(ひょうたん型)フロントとほぼ同じデザインの水着を着用した女子と対決させてみました。モッコリ感&やや透けの私か?スッキリ感で精悍な雰囲気の女子か?さて、どちらが勝者でしょうか?これを閲覧しているあなたが決めてください(笑)。判定と、その理由のコメントをいただければ幸いです。

 20111215031235_ed.jpg

 160705_183651_ed.jpg



 ポチッで涼しく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 下着 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とても入手困難な?カルビー「至福のおじゃが」を食べてみました(前編) | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | 夏のピンクと言えば・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |