FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第3回
2016-07-08 Fri 19:51
 先日、いつものブラジリアンワックスサロンへ行ってきました。第3回と第4回は、そのときのブラジリアンワックスの施術の模様を詳しく書いてみたいと思います。

 今回、私を担当してくださるワクサーは、以前胸毛の脱毛をしていただいた20代半ばくらいの感じの良い女性でした。このワクサーにVIO+ヒップの脱毛をしていただくのは初めてで、私は少し緊張しました。

 「それでは、ご用意が出来ましたら、そのブザーを押してください」とワクサーは言い、施術ルームの外に出たのでした。ブザーというのは、枕の脇に置いてある小さな携帯用ブザーのことです。

 私は、ポロシャツとパンツ(ズボン)を脱ぎ、白のタンガ(Tバック)1枚になりました。そのタンガをゆっくり脱ぎ、持ってきた紺色のエアリズムメッシュVネックTシャツに着替えました。そして、施術用のベッドの仰向けに寝たのです。もちろん、下は何も穿いていません。フルチンです(笑)

 私は、深呼吸をしてからブザーを押しました。「はい、只今参ります」というワクサーの声が聞こえました。「きょうは、どういうデザインにいたしますか?」と聞かれ、私は、「はい、幅は小指1本くらいの幅で、要はできるだけ細くしてください。長さはできるだけ長くしてください」と言いました。ワクサーは、「はい、かしこまりました。それでは、(ライトで)明るくなりますので」と言い、VIO+ヒップの施術が始まったのです。(つづく)  【本文と画像は、全く関係ありません(笑)】

160615_145406_ed.jpg



きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第4回 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | 【新連載】 私のタンガコレクション2016 第1回>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |