FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
【新連載】 私のタンガコレクション2016 第1回
2016-07-06 Wed 01:23
 ついに、Tバックの代名詞的存在であるタンガのコレクションを連載します。もちろん、取り上げるのはメンズのタンガのみです。

 第1回は、Gストリングでもお馴染みのターキーの主力ブランドであるTMのタンガです。「STRIKE SKIN Power Up ひょうたん Tバック」と、メーカーのターキーでは呼んでいるタンガです。STRIKE SKIN とは、つるっとしていてさらっと滑らかな柔らかいスペシャルな素材だそうで、たしかに生地を触ってみると、そのとおりです。

 ターキーの商品説明をここで引用してみましょう。「ストライクスキンを身生地に使用し、柔らかいマット素材でバインダー仕様にしたニューバージョンのひょうたんスタイルTバックビキニです。通常のひょうたん型よりも凝縮感がUPし、それにともなってHOLD性能もUPしています!」

 見た目がかなり小さく、生地のフロントからバックにかけて別の素材で縁を覆っているのが気に入り、購入したのですが、予想以上の快適な穿き心地に満足しています。おそらく、きちんと穿けるメンズのタンガとしてはこのフロントのサイズが限界かと思います。フロントはハーフシームですが、かなり下部にシーム(縫い目)があるので、一見ノーシームのように見えます。

 生地はとても薄く、よく伸びます。あまりきついのは嫌なので、Lサイズ(ウエスト84cm~94cm)にしましたが、これでちょうどいい感じです。Mサイズでは、おそらく締めつけ感があると思います。なお、ナイロン88%、ポリウレタン12%で生地は出来ています。

160705_183651_ed_ed.jpg

160705_183651_ed.jpg

160705_182457_ed.jpg

160705_184636_ed.jpg



きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | タンガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第3回 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | ソフトクリーム食べ放題のカラオケ店って?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |