FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
 私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第2回
2016-07-03 Sun 20:53
前回、つまり第1回のときに、「Vゾーンの仕上がりが、私のイメージとは少し違う感じに仕上がっていたのです。そのときの話は次回に詳しく書きたいと思います」と、記事にありますが、日数が経過してしまい、5月19日の施術直後の画像を撮影できませんでした(汗)。

 ということで、次回の施術直後の画像は必ず撮影します。と言っても、きょう7月3日、すなわち「東京が今年初の猛暑日を記録した日」に、いつものブラジリアンワックスサロンへ行ってきました。この記事を書いている20時50分現在、まだ施術箇所に赤みがあるので、明日撮影いたします。お楽しみに。

 なお、ブラジリアンワックスサロンへ行く前に自宅で撮影したVゾーンの画像を載せましたので、ご覧ください。

160703_110035_eda.jpg



きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ソフトクリーム食べ放題のカラオケ店って? | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | 自宅から一番近い大型商業施設に行ってみました>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |