FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
自宅から一番近い大型商業施設に行ってみました
2016-07-03 Sun 09:23
 私の自宅から半径10km圏内には、それほど大きい商業施設はありませんでした。強いて挙げるならば、イオンと丸井くらいでした。そういうわけで、ちょっとそれなりのものを購入するときは、池袋まで行く必要があったのです。

 ところが、自宅から10km圏内に、「ららぽーと」が昨年オープンしたため、かなりのものがここで購入できるようになりました。もともと休耕田のような何もなかった所に、突然現れた大型商業施設で、最寄りの駅から徒歩20分程度の不便な所ではありますが、クルマを持っている人にはとても便利な大型商業施設なのです。

 著名な専門店はひととおりテナントとして入ってはいますが、売り場面積が広くない所もあり、100%要求を満たしてくれるわけではありません。とはいうものの、今までこれと言った商業施設のない街に出来たということは、大きな進化だと思います。

160702_121347_ed.jpg

160702_115444_ed.jpg



きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 街の風景 | コメント:0 | トラックバック:0
<< 私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第2回 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | あるAV女優の着用済みパンティと証明写真をいただきました!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |