FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
世界の「プレイボーイスタイル」から 第2回
2016-07-02 Sat 20:17
 好評の?連載ですが、今回も白人女性の「プレイボーイスタイル」をご覧いただきます。今回のヘアの形は、「プレイボーイスタイル」ではあるものの、限りなく「楕円形」に近い「プレイボーイスタイル」と言えるかと思います。これよりも中央部分のヘアの幅があると、もはや「プレイボーイスタイル」ではなく、「楕円形」のヘアということになるでしょう。

 それにしても、Vゾーンの脱毛したと思われる部分がとても綺麗ですね。思わず頬ずりをしたくなるのは、私だけでしょうか。

   Pスタイル 9aa



きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コメダ珈琲店の「シロノワール」を、久しぶりに食べてみました | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | サッポロ「ヱビス #126」を飲んでみました!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |