FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
【新連載】 世界の「プレイボーイスタイル」から 第1回
2016-06-20 Mon 20:58
 6月10日の、『私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第1回』の記事に「プレイボーイスタイル」の白人女性の画像を載せましたが、なかなか好評?のようでした(笑)。

 それならば、「プレイボーイスタイル」のヘアの女性の画像を連載してみようということで、今回がその第1回です。今回も白人女性ですが、スリムでほどよい大きさの乳房がたまりませんね。ヘアも薄く柔らかい感じがします。ただ、よく見ると、Vゾーンが広範囲にヘアが1~2ミリ程度の長さで生えているようです。、剃った後、もしくはワックスしてから時間が経過したと思われます。

 ところで、「私もプレイボーイスタイルにしてみたい!」という読者の女性の方がいらっしゃれば、「秘密コメント」を送ってください。微力ではありますが、参考になりそうなことをお伝えしたいと思っています。

2301AA.jpg


きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近、このタンガを穿いています PART3 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | 最近、このタンガを穿いています PART2>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |