FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
最近、このタンガを穿いています
2016-06-18 Sat 14:26
 カツヲの「タンガも好きなんです~」第2回は、諸般の事情により、7月上旬に掲載します。その繋ぎとして、最近私が穿いているタンガの画像をお届けします。フロントのアップ画像と少し離れて撮ったフロントの画像、およびバックの画像です。少し離れて撮ったフロントの画像(真ん中の画像)は、私の下着着用画像初の自然光で撮った画像です。いかがでしょうか。

 このタンガは1枚の布で出来ており、吸い付くような感じの薄い生地は快適な穿き心地をもたらしてくれます。とても実用的なタンガと言えるでしょう。詳しい解説は、またの機会にしますので、お待ちいただければと思います。

160618_105257_ed.jpg

160618_155613_ed A

160618_134856_ed.jpg


きょうも元気に、ポチッ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 下着 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【夏期特別連載】 カツヲの「夏のライバル七番勝負!」 第1回 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | Twitterで、今度は「ブラックニッカ クリアハイボール」が当たりました!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |