FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
【新連載】 私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるまで 第1回
2016-06-10 Fri 12:10
 前にも書きましたが、私はヘアを「プレイボーイスタイル」にしようとしています。「プレイボーイスタイル」にしようと決めてから、4か月くらい経ちますが、まだまだ完成の域には達していません。

 私のVゾーンのヘアを、いつものブラジリアンワックスサロンで脱毛したのは、直近では5月19日です。その日は、Hさんという20代半ばくらいの長身でスタイルの良いワクサーでした。顔も岩崎恭子さんを可愛くしたような感じで、私の好みの女性でした。ただ、Vゾーンの仕上がりが、私のイメージとは少し違う感じに仕上がっていたのです。そのときの話は次回に詳しく書きたいと思います。

 ということで、私のヘアが「プレイボーイスタイル」になるのは、まだまだ時間がかかりそうなのです(涙)。今回は私が目指すような「プレイボーイスタイル」の画像を2枚載せました。本当は、男性の画像がいいのですが、なかなか見つからないので、2枚とも女性の画像となりました。

    2211AA_ed_ed_ed_ed
   
   2209B




 ポチッで、幸せに!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ときどき、食べたくなります、崎陽軒の「シウマイ御弁當」 | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | コンビニで、「少し熱めに!」と言ったら・・・ ( ;∀;)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |