FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
胸毛を、いつものサロンでワックス脱毛してみました
2016-06-04 Sat 17:16
 今回が2回めの胸毛のワックス脱毛。1回めは今年の3月下旬でした。胸毛は、VIOよりも伸びる速度が遅いようで、2か月を経過しても、脱毛前の毛量にはなっていません。とはいうものの、やはり気になるレベルではあります。

 ということで、いつものブラジリアンワックスサロンに行き、胸毛をワックス脱毛していただきました。最近、知ったのですが、「ブラジリアンワックス」というのは、「VIOなどのアンダーゾーンのワックス脱毛」のことを言い、それ以外の部位は「ブラジリアンワックス」とは言わないそうです。

 今回は、20代半ばくらいのワクサー(もちろん女性です)で、ソフトな接客態度でとても好感の持てる方でした。ただ、施術はとても痛かった・・・(笑)。「前回、こんなこと痛かったかな?」と思うくらい痛かったのです。これって、ワクサーのスキルも関係あるのでは?と思いました。

 そして、せっかく白のフロントが小さめのGストリングを穿いていきましたが、ズボンは穿いたままの施術(上半身は裸です)となりました(涙)。ちなみに、前回はズボンを脱ぎ、ステテコ(ヒートテックのステテコ)姿で施術していただきました。ステテコ姿というのも、まぬけな感じですけどね(笑)。

 さて、私が痛みを感じていると、ワックスで取りきれていない毛を毛抜きで取る作業にワクサーは入り、なんと施術は25分くらいで終了しました。これでお値段約4,300円(税込み)。まあ、アダルトチャットに比べれば安いのですが、そう頻繁にしていただくという価格ではありません。春・夏限定にしようと思っています。

 なお、画像は、上が「私の今年3月中旬の胸(ナチュラルな状態の胸毛)」、真ん中が「私の昨日(6月3日)の胸(初めての胸毛のワックス脱毛施術後約2か月経過の胸毛)」、下が「私のきょう(6月4日)の胸(ワックス脱毛施術24時間後の胸)」です。

160315_145757_ed.jpg

160603_122748_ed.jpg

160604_145833_ed.jpg



きょうもポチッといきましょう!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンビニで、「少し熱めに!」と言ったら・・・ ( ;∀;) | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | 結果オーライで、良かったですね!(゚∀゚)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |