FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
2016 私のGストリングコレクション 第1回
2016-02-10 Wed 20:08
 今年最初の「2016 私のGストリングコレクション」です。私の所有するGストリングの中でも、過激度?では1、2位を争うGストリングです。なんと、紐とゴム製のリングのみで構成されたGストリングです。「こんなGストリング、買う奴いるのか?」と思われるでしょうが、いるのです(笑)。そこそこ売れていて、6色のうち、黒と赤と緑の色は完売しています。ピンク(画像のもの)と白と青がまだ在庫があるようです(2月10日現在)。

 メーカーは、日本のボディウェアです。生地は、ナイロン85%、ポリウレタン15%です。タグは、バック側のウエスト右側に付いています。取り付け場所に苦労したのでしょう(笑)。キワモノタイプのGストリングですが、とても穿きやすく、結構実用的なGストリングです。メンズならではのデザインがイイですね。

160210_081834_ed_ed3.jpg

160210_082322_ed_ed.jpg



 温かいポチッを!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村 
関連記事
別窓 | Gストリング | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブラジリアンワックスサロンで、VIO+ヒップの脱毛をしていただきました(2016年1回め) | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | 昨年の忘年会で食べた石狩鍋とソフトクリーム>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-24 Tue 10:31 | | #[ 内容変更]
Yさんへ
 こんにちは。

 早速、調べてみたのですが、リストにYさんのお名前が見当たりません。匿名だったのでしょうか?

 いつ頃から視聴できなくなったかを教えていただけますか?

 いずれにしても、5月21日でライブ配信は卒業しましたので、このままでも関係ないと思います。今まで、ご視聴ありがとうございました。

 それでは。
2016-05-26 Thu 12:05 | URL | カツヲ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |