FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
アクアドレスの水着(スリリングボトムス&Gストリング)を注文してみました
2016-01-21 Thu 13:00
 アクアドレス、知る人ぞ知るセミオーダービキニのブランドです。アクアドレスのウェブサイトには、「カッコ良くセクシーを追求する大人限定の高品質ビキニブランドです」とあります。私も、まさに、そのとおりだと思います。

 アクアドレスのウェブサイトを見ると、日本国内のビーチでは着用が難しいと思われるデザインの水着のオンパレードです。ここで説明するよりも、ぜひ、アクアドレスのウェブサイトをご覧になってください。感動しますよ。

 さて、このアクアドレスの水着は、高品質かつオリジナリティ溢れるデザインなのですが、いかんせん価格が高いのです。安い水着でも1万円台で、高い水着は7万円台のものもあります(驚!)。

 私は、最近泳ぐ機会もないので、Gストリングでも水着には興味がありませんでした。ただ、アクアドレスのウェブサイトやWW社のウェブサイトの画像を見るのは好きで、「こういうデザインのGストリングの下着があるといいな」とかは、思っていました。

 先日、アクアドレスのウェブサイトの「メンズビキニ」の画像を見ていたら、「白いティアドロップ型フロントのビキニ」を見つけたのです。アクアドレスでは、メンズのティアドロップ型フロントを「スリリングボトムス」と呼んでいます。この水着は、ウエスト部分とバック部分のデザインを選ぶことができるようになっていました。アクアドレスの水着は、ほとんどがこのように選ぶことができるようです。

 ウエスト部分は、「ベルト仕様」か「紐結び」の2種類から選ぶことができ、バック部分は「Y-Gストリング」をはじめ、計14種類から選ぶことができるのです。私の好きな「Gストリング」も選択肢の中にあったので、価格は22,000円(税別)でしたが、自分へのご褒美として迷わず注文してみました。注文の際、重要なのは腰骨周りを正しく測ることです。

 この私の手元に届くのは、約2週間後ですので、続きはそのときに報告いたします。どうぞお楽しみに。

   160119_093702_ed_ed.jpg



 温かいポチッを!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村 
関連記事
別窓 | Gストリング | コメント:0 | トラックバック:0
<<う~ん、エロい・・・ | Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | こんな感じのヘアは、イイですね!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! |