FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
きょうの1枚 第15回
2017-03-21 Tue 09:14
 「もう一度見たい!」というご要望にお応えして、コックリング(ゴム製)を2つ装着したフル勃起状態の愚息の画像をアップいたします。

 見ていただきたいのは、本当は愚息ではなく、Vラインのヘアです。ごくわずかに残している「プレイボーイスタイル」のヘアをご堪能ください(笑)。ご感想をいただければ幸いです。

   161203_073855_ed a


ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
「カツヲの、これはお薦め!」 第2回
2017-03-21 Tue 09:06
 ポテトチップスの老舗である湖池屋が満を持して発売した「プライドポテト シリーズ」。発売されるや否や、完売続出でスーパーやコンビニの店頭からその姿が消えて7しまいました。

 2週間ほど前から、「秘伝濃厚のり塩」が店頭に並びました。私は、ポテトチップスが大好きなのですが、脂質が多く、決して身体には良いとは言えないお菓子なので、なるべく食べないようにしていました。が、今回の「プライドポテト」の復活では、すでに10袋ほど食べてしまいました。

 「素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追及しました」とパッケージの裏面に書かれているだけあって、とても美味しいポテトチップスだと思います。

 板橋区成増に本社を構える湖池屋は、同じ沿線ということで、私は昔からのファンです。この「プライドシリーズ」の「秘伝濃厚のり塩」はお薦めです。ただし、食べすぎには注意しましょう。

  170314_230906_ed.jpg


ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | 食べ物・飲み物 | コメント:0 | トラックバック:0
【新連載】 「カツヲの、これはお薦め!」 第1回
2017-03-02 Thu 21:57
 この連載では、主に食品(飲料を含む)を中心に、私のお薦めのモノを紹介していきたいと思います。

 ということで、第1回は缶チューハイです。缶チューハイは巷に溢れていますが、そのほとんどが香料を添加しています。身体に安心・安全の無香料の缶チューハイを探してみました。「氷結シリーズ」で缶チューハイ市場をリードするキリンが「本搾りシリーズ」という無香料の缶チューハイを出しています。

 味は、無香料ならではのシンプルな感じでとても好感が持てます。飲むなら、「氷結シリーズ」よりも、この「本搾りシリーズ」をお薦めいたします。

   170131_204837_ed.jpg

   170131_205128_ed.jpg



ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | 食べ物・飲み物 | コメント:0 | トラックバック:0
きょうの1枚 第14回
2017-03-02 Thu 21:06
 数年前からお世話になっている私のオナネタです。均整のとれた脚、そして素敵な黒スト。さらに、ほんのチラッと見えるショーツ。すべてが最高の画像です。オリジナル画像にお顔が写っていないのが残念です。

   12-58_ed_ed.jpg


ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | 女性 | コメント:0 | トラックバック:0
きょうの1枚 第13回
2017-02-11 Sat 02:04
 女性のアンダーヘアのデザインが、わかりやすいイラストで数例載っていたのを見つけました。私が一番好きなデザインは、真ん中の「細形」です。別名「プレイボーイスタイル」ですね!二番目に好きなデザインは一番左の「ツルツル」、いわゆる「パイパン」です。最近は衛生的な意味合いを込めて、「ハイジニーナ」とも言いますね。
   170209_174319_ed.jpg



ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:0 | トラックバック:0
きょうの1枚 第12回
2017-02-05 Sun 22:43
 このヘアスタイルも「プレイボーイスタイル」ですね!幅がやや太めですが、日本人女性なので良しとしましょう。
   511_ed_ed_ed_ed.jpg


 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | ブラジリアンワックス&脱毛関係 | コメント:2 | トラックバック:0
【新連載】 カツヲのタンガコレクション2017 第1回
2017-01-21 Sat 00:59
 第1回なのに、私の着用画像ではなくて申し訳ございません。風邪をひいているため、タンガ1枚での着用画像を撮影することが出来ないのです(涙)。というわけで、TVの画面に掛けた状態の画像をご覧ください(笑)。画像右のほうに見える添付された紙の小片に書いてあることがおわかりでしょうか。なんと、このタンガは局部を隠す布が縫い目なしの1枚ものなのです。

 近日中に、私の着用画像をアップいたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。そのときに、このタンガの解説をいたします。

 そうそう、言うまでもありませんが、このコレクションに登場するタンガは、すべてメンズあるいは男女共用(いわゆるユニセックスもの)のタンガです。

   170120_225019_ed.jpg



 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | タンガ | コメント:2 | トラックバック:0
きょうの1枚 第10回
2017-01-17 Tue 16:12
 この女性の着用している水着(上の画像)のデザインに感動した私は、ティアドロップ型(ひょうたん型)のタンガやGストリングを購入するようになり、好んで穿くようになりました。もちろん、すべてメンズです。下の画像は参考画像で、私のお気に入りのタンガ着用画像です。

20111215031235_ed_ed.jpg
 
160705_183651_ed_ed.jpg



 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | タンガ | コメント:0 | トラックバック:0
きょうの1枚 第9回
2017-01-15 Sun 22:36
 ブラジリアンワックスサロンで施術を受けた後、よく立ち寄る居酒屋のホッケ(フルサイズ・税込み880円)です。ホッケもいまや高級魚なのですね(苦笑)。画像は、レモンと醤油をかけた状態のホッケです。ちなみに、この居酒屋は午後3時から営業しており、午後4時には席の半分くらいが客で埋まっています。

170110_160028_ed.jpg



 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | 飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0
NHK Eテレの『ねほりんぱほりん』を新年に見てみた
2017-01-02 Mon 22:33
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 さて、年末年始のTVをいくつか視聴してみましたが、どれもが面白くありませんでした。が、唯一面白いと思った番組がありました。それは、NHK Eテレで1月1日午前1時15分から放送された『あけまして・ねほりんぱほりん』でした。

 これは、『ねほりんぱほりん』のスペシャル版で、今まで放送された中から何本か選んで特集した番組です。『ねほりんぱほりん』を今まで知らなかった私は、食い入るように視聴しました。

 『ねほりんぱほりん』について、ウィキペディアでは次のように解説しています。



 この番組は、「人形劇×赤裸々トークショー」がコンセプトのトークバラエティ番組である。モグラのぬいぐるみ、ねほりん(声・山里亮太)とぱほりん(声・YOU)が聞き手となり、ブタのぬいぐるみに扮した「訳ありゲスト」を招いて、トークを展開する。



 つまり、ぬいぐるみという「モザイク」を使って、聞き手は根掘り葉掘り聴き出し、ゲストは自由に本音を言うという番組なのです。ぬいぐるみがとても可愛く、チャンネルをNHK Eテレに合わせたときは、「えっ、こんな深夜に子ども番組?」と私は思ったほどでした。ぬいぐるみの動きがトークと合っているのは、「先にトークを収録し、後から人形の動きを合わせている」からだそうです。

 昨年の10月5日からレギュラー化された、『ねほりんぱほりん』は、毎週水曜日の23時00分~23時30分の枠で放送しています。聞き手(モグラのぬいぐるみ)は、ねほりんに山里亮太さん、ぱほりんにYOUさんが担当しています。久々の斬新な大人の番組だと思います。ぜひ、ご視聴あれ!(下の画像は『あけまして・ねほりんぱほりん』より。著作権を侵害しないよう、モザイクをかけてあります)

170101_020815_ed a

170101_020935_ed a

170101_020750_ed a

 


 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
きょうの1枚 第8回
2016-12-27 Tue 23:23
 きょうは都内に本店のある某有名洋食店のオムライスをお昼に食べました。ソースが3種類の中から選べるのですが、私はいつもデミグラスソースを選んでいます。休日だったので、生ビール一緒に注文しました。毎日、こんな昼食だといいですね。

161227_111638_ed.jpg



 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | 食べ物・飲み物 | コメント:2 | トラックバック:0
きょうの1枚 第7回
2016-12-20 Tue 16:32
 いつものタンガで申し訳ありません。微妙にアングルを変えて撮影した1枚です。このタンガの画像は、今回で一旦終了します。同じデザインで色違いのものがありますので、後日アップします。

161015_083921_ed.jpg



 ポチッで暖かく!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
別窓 | タンガ | コメント:0 | トラックバック:0
| Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ! | NEXT>>